« Lassen Volcanic NPキャンプ1日目(8月9日) | トップページ | Raftingキャンプ3日目(8月11日) »

EFC&Beach&Lakeキャンプ2日目(8月10日)

キャンプ2日目event

寝袋にやはり慣れず、寒くて何度も目が覚め・・・朝起きると窓が全開sweat01やはり・・・

朝ご飯はテラスで食べましたrestaurant
13984

教会のメンバーのほとんどはテントなので、トレーラーハウスでの私達とは場所が異なりなぜか家族でキャンプに来ている感じhappy01

今日は日曜日。ファミリーキャンプなので礼拝があるもの・・・と思っていましたが、礼拝は無くeyesign03

日本の様にプログラムがあるわけでもなく、これが教会のキャンプなの??

礼拝が無いので、キャンプ場近くで見つけたEvangelical Free Church of Mount Shastaへ出掛けましたrvcardash
13998

こじんまりとした教会でしたが、メンバーの方々がとても親切で多分一回限りであろう我が家を温かく出迎えて下さいましたconfident

Mount Shastaに住んでいたら、毎週行きたい教会でしたよ〜

飾ってあったキルトも素敵・・・
13988


13990


13992

ランチまでいただいて・・・restaurant
13994

スナックに出ていたアイスクリームコーンの中にケーキ生地んを入れて焼いたカップケーキのアイデアにlovely

子ども達は大喜びgeminiアイデアメモしておこうっとpencil

午後からはキャンプ場のLake Siskiyou近くのBeachへ出掛け・・・
14000

Mount Shastaの眺めも最高でしたeyeglass水はやはり冷たかったけど・・・子ども達にはあんまり関係ないみたいで大はしゃぎしていましたyacht

Castle Lakeにも水着のまま移動し・・・

14002

さすがに冷たかったですが、その中でも泳いでいる人も・・・

やはり体感温度が日本人とは違うのよね〜sweat01

小道もあり・・・
14004

ボートがあればなあ・・・
14008

夕食はポットラック(持ち寄り)でキャンプファイヤー&賛美があり、早くも2日目修了happy01
13912

窓を閉めて寝て朝までぐっすりsleepy

寝袋も悪く無いかも・・・wink


|

« Lassen Volcanic NPキャンプ1日目(8月9日) | トップページ | Raftingキャンプ3日目(8月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23110662

この記事へのトラックバック一覧です: EFC&Beach&Lakeキャンプ2日目(8月10日):

« Lassen Volcanic NPキャンプ1日目(8月9日) | トップページ | Raftingキャンプ3日目(8月11日) »