« Raftingキャンプ3日目(8月11日) | トップページ | McCloud Fallsキャンプ5日目(8月13日) »

Mt. Shasta & Burney Water Fallsキャンプ4日目(8月12日)

昨日の日焼けと筋肉痛が残る中、午前中にMt.Shastaをドライブrvcardash
14259

木が無く岩肌が見える所からは、歩いて登る道があり残雪の所まで登ってみよう?と思ったものの予定変更libra
13914

お弁当だけ食べて・・・
14255

McArthur-Burney Water Fallsへ車で1時間くらいドライブcardashdash

カリフォルニアで一番綺麗で、見応えのある滝だそうですwave
14066

下まで下りると天然クーラーで涼しく、ミストが気持ちよかったですよ〜
14070


14062

夕食に我が家のトレーラーハウスへ4組のお客さんが来られるので大急ぎで戻ることに・・・

夕食のメニューはJapanese BBQ・すき焼き・冷麺・焼きそば・サラダ・かやくご飯・白ご飯

日本の友人に助けてもらってなんとか準備が整い、楽しいひとときを過すことが出来ました。ありがとう!happy01
14285

子ども達には持って来たハンモックが人気!!
14287

一度に何人も乗れるのが羨ましい!!
14291

思った以上にすき焼きが人気lovely焼きそばはいつも好評なので、インターナショナルの集まりには大抵持参wink

今日も瞬く間に過ぎて行った一日でしたsleepy

|

« Raftingキャンプ3日目(8月11日) | トップページ | McCloud Fallsキャンプ5日目(8月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23112659

この記事へのトラックバック一覧です: Mt. Shasta & Burney Water Fallsキャンプ4日目(8月12日):

« Raftingキャンプ3日目(8月11日) | トップページ | McCloud Fallsキャンプ5日目(8月13日) »