« 初登校日(8月26日) | トップページ | 楽しい学校生活(8月28日) »

Magic Nuudles!(8月27日)

朝早起きしないと・・・と気にしていたのか何度も夜中に目覚めていたminorihappy01

サッサと朝の準備をして7時10分過ぎに家を出るのも余裕(いつまで続くか・・・sign02busdash

昨年度まで往復30〜40分車で送っていたのがなくなったので、朝の時間がとっても幸せ〜lovely

でも、ただでさえ運動不足の上アパートのすぐ前からバスで通学するようになると、ますます運動する機会が減りそう・・・coldsweats01

ayumiは9月からプレスクールへcardash

今日はArt制作に夢中の一日でしたart

我が家がよく行くJO-ANN fabric and craft stores
にてクラフト材料を購入moneybag
14666

手前の色とりどりの繭の様なのが、Magic Nuudles! ×noodle

水を含ませたスポンジを糊代わりにして簡単にクラフトが楽しめます。
14672

NuudleとNuudleはすぐに引っ付くので、子ども達はイライラせず思いのままに制作が出来るんです!!これかなりお薦めですhappy01
14668

犬の家を作るayumidog
14680


14682

minoriも帰宅後作り・・・
14678_2

二人共ユニークなお家が出来上がりましたhappy01
14688

型通りの犬小屋を作りたいminoriとアイデア・イメージいっぱいで犬小屋を作るayumihappy01

性格の違いがよく作品に現れているような・・・happy01

|

« 初登校日(8月26日) | トップページ | 楽しい学校生活(8月28日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23349377

この記事へのトラックバック一覧です: Magic Nuudles!(8月27日):

« 初登校日(8月26日) | トップページ | 楽しい学校生活(8月28日) »