« 最近の夕食(7月31日) | トップページ | 今日も朝から晩まで・・・(8月2日) »

おしゃべり三昧(8月1日)

朝から教会のお友達とランチピクニックriceball

ayumiはサマースクールの帰りに合流apple
13733

Nixon小学校の西隣りにある小高い丘にある名も無き公園でしたが、見晴らしが最高!!
13729

庭先に大きなひまわりみ〜つけたbud

蝉が鳴いていないのでちょっぴり夏らしくないんですが・・・
13731_2

木登りをしたり、遊具で遊んだり・・・

途中、箱が埋めてあるのを見つけた子ども達shine

箱の中の物と自分の持っている何かとを交換して再び箱を戻しておくジオキャッシングが出来て子ども達は大喜びでしたhappy01

お弁当を食べた後は、親友宅へ出掛け・・・cardash

夜の8時から再び教会のメンバー宅にて甘〜いお菓子を食べながらMOMS同士楽しくトークをしましょう!という企画に参加cafe

なので子ども達をhide-tanにお願いをして久しぶりに夜出掛けることに・・・

今回のお宅もLos Altos Hillsshine

山の上の方のお宅だったこともあり、大きな門前には野生の鹿が自分の庭のようにゆったりと歩いている姿に感激lovely
13735

甘〜いチョコフォンデユにチョコケーキ・レモンチーズケーキ・クッキーなどなど・・・どれも美味しいlovely
13743

外のテラスで存分におしゃべりを楽しみ・・・(夜遅く大声で話をしても迷惑にならない程土地が広〜いhappy02

帰宅は11時clock

主人の協力に感謝confident

|

« 最近の夕食(7月31日) | トップページ | 今日も朝から晩まで・・・(8月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22801209

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり三昧(8月1日):

« 最近の夕食(7月31日) | トップページ | 今日も朝から晩まで・・・(8月2日) »