« 楽しい学校生活(8月28日) | トップページ | Lake Tahoe 1日目(8月30日) »

MOMS Lunch Picnic!(8月29日)

金曜日はMOMS(教会のお母さん方)でのランチピクニックの日riceball

今日は Briones Parksun
14708

場所は知っていたものの来たのは初めてeyesign03

子どもの興味を引きそうな遊具がたくさんあってどれから遊ぼうか迷ってしまうくらいhappy01
14700


14702

最初、Briones schoolのkinderへ通う親子の集まりがあって子ども達でいっぱい!!

かなりその中へ入って行くのには勇気がいったayumivirgo

まだ11時前だというのに、お弁当を食べながらお友達の様子を観察coldsweats01

kinderのお友達が帰った後、ようやく教会のお友達と遊ぶことが出来ましたwink
14710

14712

初めて行った公園なのに私の方は、4人の知り合いの方に出会ってビックリ!

minoriの行っていた学校のお母さんとも久しぶりに会えて嬉しかったですwink

***********************
明日から2泊3日でLake Tahoeへ出掛けてきますcardash

花火大会もあるらしく楽しみですhappy01

|

« 楽しい学校生活(8月28日) | トップページ | Lake Tahoe 1日目(8月30日) »

コメント

LAKE TAHOE 何処にありますか?

秋の湖も良いでしょうね!
今まで無理して小さい字を見ていましたが、
BLOGも字を大きくしています。

又、おみやげ話、待っています。
俳句の選句もお願いしますね。

投稿: 小 | 2008年9月 1日 (月) 14時54分

コメントありがとうございました。

Lake Tahoeから帰ってきました。
場所はオークランドより北upwardrightサクラメントの北東でパロアルトから4時間くらいの所です。
でも、リゾート地+3連休ということもあって人・人・人+渋滞でうんざりでした。bearing

まだまだ行きたいところがいっぱいです。是非一緒に行きましょうgemini

俳句の方はMIXiにコメント入れますねwink


投稿: 小桜子さんへ | 2008年9月 4日 (木) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23360059

この記事へのトラックバック一覧です: MOMS Lunch Picnic!(8月29日):

« 楽しい学校生活(8月28日) | トップページ | Lake Tahoe 1日目(8月30日) »