« おしゃべり三昧(8月1日) | トップページ | 海は寒いよ〜(8月3日) »

今日も朝から晩まで・・・(8月2日)

今日は日本人の為のバイブルスタデイの日book

夏休みの間子どもは娘達だけなのですが、私達の行っている教会にて聖書の学びをしています。

場所を変えるだけで、子ども達の学びの姿勢・態度が随分違うとともに、とても充実した時間を過せる事に感謝ですhappy01

普段子ども達は英語で教会学校へ出ていますが、やはり日本語による聖書のお話を私が思っている以上にして欲しいんだな〜と気付かされます。

子ども達に話す私自身も、神様から戴く沢山の恵みでいっぱいshine

家族で家庭礼拝が出来るって、なんて感謝なことなんだろうって思います。

一人でも多くの方が主の恵みに預かる事が出来ますように・・・祈confident

***************************
午後からは Foothills Parkへ送別会へ出掛けましたcardash
13751

美味しいBBQにポットラックでおなかいっぱいhappy01

子ども達は落ち葉を帽子の中に受け止める遊びや虫探しなど、自然の中をかけずり回っていましたよ〜run
13749

やはり今回も鹿をみ〜つけたcameraflair
13759

夜7時からクワイヤー練習の為、教会のメンバー宅へ出掛けた主人eyeglass

私と子ども達はそのお宅の近くで開かれていたお盆祭りを覗いて来ました!
13769

こちらでは盆栽が大人気bud
13765

子ども達向けの当てもんのお店がいっぱいhappy02
13775

チケット3枚が$1と〜っても安い!!

チケット一枚で遊べるコーナーが多く、子ども達は大喜びlovely

minoriとayumiがはまったのがコレupwardright

何か分かりますか?
13767

カラフルな色水の入った瓶の上にピンポン玉がのると金魚をゲット出来るコーナーなんですfish

2回minoriがトライ・・・でも×down

見兼ねた私が最後のチケットで・・・なんと!!金魚をゲット!!!eyesign03

「さすがママやな〜ママありがとう!!めちゃめちゃ嬉しいheart02」と子ども達gemini
13777

私の方は、今週末からキャンプやのに・・・水槽や餌買いに行かな・・・はあ〜えらいこっちゃcoldsweats01

日本に来る前に預けて来た金魚が全部死んだ事を聞いてがっかりしていた子ども達weep

まさかこんな形でここで金魚を飼う事になろうとはcoldsweats02

それで・・・今・・・

こんな感じですhappy02ふふふ・・・
13822

|

« おしゃべり三昧(8月1日) | トップページ | 海は寒いよ〜(8月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22801666

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から晩まで・・・(8月2日):

« おしゃべり三昧(8月1日) | トップページ | 海は寒いよ〜(8月3日) »