« 海は寒いよ〜(8月3日) | トップページ | ブログお休み(8月5〜8日) »

新しい遊び(8月4日)

今日から二人共サマースクールが無く、ゆったりとした朝sun

今週末から行くキャンプ用品を買いに行き、懐かしいハンモックを購入moneybag

小学生の頃、ベランダに吊り下げてもらってよく遊んだのを思い出し、キャンプへ行く前に我が家もテラスで楽しむ事に・・・
13824

日中日当りのいいテラスなのでハンモックは枕干しに変身!明日は布団掛けか洗濯干しに使われそうですが・・・

夕方、寒くてもスリーピングバッグに入ってさらに遊ぶ二人でした!
13834

今日も寒い一日でしたが、子ども達は夕方のスプリンクラーでひと遊びdenimsweat01
13826

びしょ濡れsweat02でも楽しい!ん〜分かるなあhappy02
13828

冷えた身体をコンクリートの上であたためよう!?それともハンコ遊び!?
13830

今日はジムがなかったけどいつもと違う遊びに大満足の子ども達でしたhappy01

|

« 海は寒いよ〜(8月3日) | トップページ | ブログお休み(8月5〜8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/22804782

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい遊び(8月4日):

« 海は寒いよ〜(8月3日) | トップページ | ブログお休み(8月5〜8日) »