« 届かない日本からの荷物(8月21日) | トップページ | 新しい学校(8月23日) »

1周年記念(8月22日)

渡米して1年airplane

あっという間の1年でしたね~

渡米時のドタバタした慌ただしさなんて今では笑い話に・・・happy01

今日、ようやく2年目のDS2019を受け取りました。

26日から始まるayumiの学用品を夕方に買いに行きcardash

指定されたものを探すのに一苦労sweat01

ましてや新学期は転校&学年が変わるので、毎年持って行くものがよく分らずsign02

Googleで指定されたものがどんなものなのかイメージで検索し・・・

でも全部揃わない。

まあ、皆でシェアするから多少なくても大丈夫かな?と思い店を出て・・・(前の学校がそれでよかったので)

遅くなってしまったのでバーガー店に寄ろうとして車に乗ったところ、

「今日、お祝いする日じゃなかったの・・・??」とayumivirgo

「・・・えsign02

「あっ!そうやったね~今日も忙しくてすっかり忘れてたわ~」と私。

「なになに?」と主人happy01

「今日、渡米1周年記念!」

「あっ!本間や~記念にバーガーやめて他に食べに行く?」

でも、最近お金の使いすぎdollarなのでここは我慢bearing

というよりこの日を忘れてなかったら家でお祝い出来たのにね~ごめんね~coldsweats01

|

« 届かない日本からの荷物(8月21日) | トップページ | 新しい学校(8月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23298853

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念(8月22日):

« 届かない日本からの荷物(8月21日) | トップページ | 新しい学校(8月23日) »