« EFC&Beach&Lakeキャンプ2日目(8月10日) | トップページ | Mt. Shasta & Burney Water Fallsキャンプ4日目(8月12日) »

Raftingキャンプ3日目(8月11日)

朝8時過ぎから車で約1時間Klamath Riverへ

今日は楽しみにしていた丸一日のRafting!!

River Dancersのツアーに参加scissors(もちろん教会のメンバー達と一緒に)

我が家にとって初めての体験yacht

でもまあ、子どもが乗れるので危険なことはないかな??

まずはAir Jacketを着けて・・・説明を聞き・・・

話の中で3人の方が亡くなった事を聞きちょっと不安に・・・大丈夫かな?coldsweats02
14018

ayumiの方がかなり緊張気味virgo
14024_2

minoriは楽しむ気持ち十分!!
14026

私達のボートは大人4名+ガイド1名+子ども5名で出発wave

他のボートには高校生や大学生でKayakingも人気でした。

女の子は我が家だけ・・・

早速静かな川の流れのところでガイドが泳いで良いよ〜happy01と言うけどウソ〜
14042

もちろん足はつかず、Air Jacketだけが頼りheart02

そのうちにオールでの水掛け合いが始まったかと思うと、大人やガイドの落とし合いっこが始まりeyesign03

最初はびっくりしたayumiでしたが、水をかけてもらわないと暑いので最後には大笑いで楽しんでいました。

子ども以上に大人が派手に水遊びを楽しんでいましたね〜

そりゃあ亡くなる方も居るかも・・・と思ってしまう程shock

途中、ブラックベリー摘みをしたり昼食を食べたりお腹も大満足lovely
14020

急流を滑るときは岩にぶつかると危険!そこは熟練のガイドさんが頼りなのですが・・・それでも他のボートでは転落された方も・・・
14038_3

初級中級上級とコースがあるものだと思っていましたが・・・関係な〜しsweat01
14036

minoriはドンドン調子が乗って来て、一番前で水をバッシャ〜ンsweat01とかぶるのが楽しい様子

カヌーやってみる?と言われたけどとんでもな〜いsweat01
14032

見るのには気持ち良さそうですが・・・
14040

教会のメンバーでこの騒ぎようだったら他のメンバーだとどんなの??と思ってしまう程sweat01

minoriはすっかりこアメリカらしいノリが好きな様で・・・coldsweats01

夕食はすき焼きですlovely
14052

昨日も今日もお昼ご飯を作らず、すき焼きも余り、持って来た食材が残りそうなので親しい友人を招いて一緒に食事することにしま〜すrestaurant


|

« EFC&Beach&Lakeキャンプ2日目(8月10日) | トップページ | Mt. Shasta & Burney Water Fallsキャンプ4日目(8月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23111751

この記事へのトラックバック一覧です: Raftingキャンプ3日目(8月11日):

« EFC&Beach&Lakeキャンプ2日目(8月10日) | トップページ | Mt. Shasta & Burney Water Fallsキャンプ4日目(8月12日) »