« MOMS Lunch Picnic!(8月29日) | トップページ | Lake Tahoe 2日目(8月31日) »

Lake Tahoe 1日目(8月30日)

2泊3日の旅行だというのにやはり準備が間に合わず、今回も寝不足sleepy

朝早く起きていたのに、出発時間は9時watchcoldsweats01

低く雲に覆われた山々を見ながら高速を走り・・・cardash
14739

3連休ということもあって朝から車が多かったのですが、なんとかSouth Lake Tahoeへ5時間かかって到着confident

着いてからも渋滞が続き少々うんざりcoldsweats02

先にチェックインを済ませ、湖が一望出来るというゴンドラに乗りに行く事に・・・libra

さすがリゾート地だけあって全ての値段が高〜いeyesign03dollar

駐車場代も大阪市内並みcoldsweats01

ゴンドラも大人が一人$30!!5歳以上が$20!!

ただ上に上がるだけなのになぜここまで高い??

でも、せっかく来たんだからから・・・がいつもの我が家の合い言葉coldsweats01
14747

アイスを買って乗り込むと・・・
14755

キャ〜なんかいい感じ〜cameraflair
14761

かなり高い所まで上がるのね〜coldsweats01
14765

途中展望台からLake Tahoeを一望して・・・
14793

14791

14783

綺麗な青い湖にほ〜っheart04
14787

Lake Tahoeはアメリカで2番目に深い湖yacht

この前行ったCrater Lakeはアメリカで一番深い湖だったので、我が家は大満足lovely

両方ともカルデラ湖ですが、Crater Lakeの方が神秘的で昔のまま・・・といった雰囲気がありましたね〜

展望台よりもさらに上は冬のスキーヤーには素敵な場所だとは思いますが、この時期は何もなく・・・残念coldsweats01

こちらがネバダ州こちらがカリフォルニア州の看板だけがありましたよ〜

丁度州の境目に立てたのはラッキ〜(特に何も変わりませんが・・・coldsweats01
14799


14797

夕方は湖からゴンドラで行った山々を眺めたり・・・
14805

Tallac Historic Siteへ出掛けたり・・・
14807

今日の締めくくりにジャグジーに入って・・・
14821

旅の疲れを癒したのでしたconfidentsleepy

|

« MOMS Lunch Picnic!(8月29日) | トップページ | Lake Tahoe 2日目(8月31日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23478377

この記事へのトラックバック一覧です: Lake Tahoe 1日目(8月30日):

« MOMS Lunch Picnic!(8月29日) | トップページ | Lake Tahoe 2日目(8月31日) »