« ごっこ遊び・我が家の夕食(9月11日) | トップページ | 今日は食べてばかり・・・(9月13日) »

Minori is our star next week!(9月12日)

2年生になってまだ宿題のないminorivirgo

やっともらって来た内容がなんと!!来週1週間クラスでスターになるらしく(トップバッター)、自分の家族の紹介や好きな事嫌いな事・将来について、などなどポスターを始め多々用意する物が・・・sweat01

これって半分親の宿題じゃないsign02sweat01

今までお友達がやってきたのを見ているならともかくなんで一番最初なの〜??

果たしてminoriのコレクションって!?

旅行のお土産って・・・!?(お土産らしいものがないのよね〜coldsweats01

意外に大変で・・・coldsweats01

結構集めるのに一苦労しました。

これを学校へ持って行って紹介するの??って感じですが、minoriは満足なようですpresent
15351

果たして説明出来るのかしら?happy01

頑張れ!minorigood

|

« ごっこ遊び・我が家の夕食(9月11日) | トップページ | 今日は食べてばかり・・・(9月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23827092

この記事へのトラックバック一覧です: Minori is our star next week!(9月12日):

« ごっこ遊び・我が家の夕食(9月11日) | トップページ | 今日は食べてばかり・・・(9月13日) »