« 食生活について(9月17日) | トップページ | 遊ぶのだ〜い好き(9月19日) »

MOMS KIDS & 日本人の聖書の会スタート!(9月18日)

今日から私の方も新学期bell

PBCでのMOMSも始まりました!

今まで、バイブルクラスとMOMSが別れていたのですが、今年度は後半一緒に学びをすることになり、今日は顔合わせということもあって沢山の食事が用意されていましたrestauranteyesign03

それもそのはず、100名以上来られていたみたいですよ〜sweat01

朝しっかり食べて来たのにもかかわらずいっぱい食べてしまいましたcoldsweats01

今年度はテキストをもらえたので前もって予習が出来るのでちょっぴり心強いかな??

通訳にMs.Mが入って下さることになり、英語に自身のない私には心強い味方!

もちろん英語でトライされたい方にはネイテイブの方とのグループをお薦めしていますhappy01

昼からは日本人の為のバイブルスタデイの為、Cさんのお宅へcardash

こちらは持ち寄りランチだったので、ここでも沢山食べて・・・delicious

ayumiは子犬やウサギ・猫・熱帯魚を飼っているCさん宅が大好きlovely

牧師先生からの学びはヨナ書から・・・book

今年度、スタンフォード内では新約聖書を、Cさん宅では旧約聖書の学びをされるそうです。

帰宅はminoriのお迎えギリギリsweat01

今日、アパート内は木の伐採をしていたみたいで・・・

帰宅したら窓越しに見えていた木が無くなっていて、前の家も我が家も丸見え状態coldsweats01

そのままがよかったのに・・・down

こちらでは、鉛筆削りのように機械で削られあっという間に大きな木も無くなってしまうのにはeyesign03
15518

スゴイ機械!スゴイ車!さすがアメリカです!!happy02

|

« 食生活について(9月17日) | トップページ | 遊ぶのだ〜い好き(9月19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23933012

この記事へのトラックバック一覧です: MOMS KIDS & 日本人の聖書の会スタート!(9月18日):

« 食生活について(9月17日) | トップページ | 遊ぶのだ〜い好き(9月19日) »