« シワシワ(9月8日) | トップページ | 我が家の夕食(9月10日) »

芸術の秋到来!の子ども達(9月9日)

ここ最近涼しくなって秋らしくなってきました。

随分葉っぱも枯れて落ち始めていますmaple

芸術の秋、味覚の秋、読書の秋・・・皆さんにとってどのような秋でしょうか?

我が家は学校生活も落ち着き、今週あたりからボチボチ子ども達のAfter Schoolが始まりましたbell

昨日は教会でのクワイヤーに参加notes
15198

Open Houseということもあってクラフトの時間もあり・・・hairsalon
15200

クワイヤーの練習もありminoriはとても楽しかったようですよ〜

その間、ayumiはプレスクールart

心配していた朝も、とっても楽しみで待ちきれない表情lovelyを見せるようになりました。

先生が優しい事も分かり、少しずつ信頼関係が出来てきているように思いますhappy01ホッgood

我が家は遊具や教具が少ないので、とても嬉しくって!必死です。
15196

その中でもピアノの担当の先生がピアノを弾いて皆で歌う時間がお気に入りだとか・・・

楽しい園生活を帰りの車の中でたくさんお話してくれたのでしたvirgo

|

« シワシワ(9月8日) | トップページ | 我が家の夕食(9月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23666321

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋到来!の子ども達(9月9日):

« シワシワ(9月8日) | トップページ | 我が家の夕食(9月10日) »