« 今日は食べてばかり・・・(9月13日) | トップページ | 習い事って楽しい!(9月15日) »

遊園地&ラーメン(9月14日)

教会の帰りにGilroy Gardenscardash
15325

すっかりアトラクションもおなじみなのですが・・・event

子ども達は大喜びhappy01

今まで乗ったことのないチェーンタワーとちょっぴり激しいジェットコースターにも初チャレンジhappy02
15337

意外に子ども達は楽しかった様子up成長を感じましたhappy01

水遊び場もまだ沢山の子ども達で賑わっていましたよsports
15331

今回も沢山のアトラクションに乗り・・・
15341


15345

クリスマスグッズも見て・・・(年中置いてありますcoldsweats01

早めのツリーも楽しんでxmas
15333

帰りにMITSUWA(日本のスーパー)並びの香風ラーメンに寄りました。

我が家はカレーそぼろ飯・わさび飯・こってり味噌ラーメンに醤油ラーメンを注文!
15347

新しいお店なのですが、結構ここのラーメン美味しかったですnoodle流行っていますよ〜

MITSUWAにお買い物の際は是非寄ってみてくださ〜いdelicious

|

« 今日は食べてばかり・・・(9月13日) | トップページ | 習い事って楽しい!(9月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23828170

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地&ラーメン(9月14日):

« 今日は食べてばかり・・・(9月13日) | トップページ | 習い事って楽しい!(9月15日) »