« 我が家の夕食(9月10日) | トップページ | Minori is our star next week!(9月12日) »

ごっこ遊び・我が家の夕食(9月11日)

久しぶりに日本人の為のランチピクニックへ出掛けましたbicycle

といってもminoriのお迎えがあるので1時間程でしたが・・・

久しぶりにお友達と会うこともあって「ママ一緒に見てて〜一緒に居て〜!」と私から離れないayumivirgo

なんでやの・・・gawk

まあ、帰る頃にはお友達とプリキュアごっこで盛り上がっていましたけどねえ〜coldsweats01

ayumiはキャラものに変身するのが大好きlovely得にお姫様フリフリ系にはvirgo

minoriも私もお姫様系とは無縁なので、ちょっぴり不思議なんですけど・・・ayumiはかなり自分のワールドがあるようで面白いですhappy01

最近公園の遊具では鉄棒やうんていがお気に入りhappy01(これはminoriの影響があるのかも・・・sweat02
15272

**********************************
我が家の夕食restaurant
15194

(メニュー)
煮魚fish久しぶりに食べました!(大!)
胡瓜・しらす・わかめの酢の物
卵豆腐
里芋の煮物
さつま芋.玉葱のみそ汁
ご飯

15202

(メニュー)
たけのこ・椎茸のバター醤油おかか炒め
冷や奴(しそ・じゃこ)
肉じゃが
ご飯・納豆


15204

(メニュー)
ローストビーフ(かぼす胡椒のせ)
ほうれん草・マッシュルームのサラダ
かぼちゃのベーコンクリームソースlovely家族に人気メニュー
ご飯

15270

(メニュー)
トンカツwink久しぶりのカツ!やっぱり美味しい!!
胡瓜・わかめ・蟹の酢の物
小松菜とがんもの煮物
豆腐のみそ汁
ご飯


15301

(メニュー)
ほうれん草と海老の炒め物
鮎やの鮎巻きgood主人の大好物!minoriは回りのかんぴょうと昆布好き・ayumiは中身の魚好きheart04
胡瓜の生姜醤油漬けhappy01暑い時にはお薦め!
がんもと小松菜の煮物
茶碗蒸しhappy02家族に大人気なのですが、火が強すぎて今回失敗coldsweats01
豆腐わかめのみそ汁
ご飯

|

« 我が家の夕食(9月10日) | トップページ | Minori is our star next week!(9月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23777219

この記事へのトラックバック一覧です: ごっこ遊び・我が家の夕食(9月11日):

« 我が家の夕食(9月10日) | トップページ | Minori is our star next week!(9月12日) »