« 最近の夕食(9月24日) | トップページ | 我が家ではちょっとムリ!(9月26日) »

MOMS・Artサークル(9月25日)

朝から教会のMOMSの聖書の学びが始まりましたbook

今年度からテキストあり、主人の訳ありMs.Mの通訳ありで至れり尽くせり・・・

昨年度とは違い内容がよく分かる学びとなりましたhappy01

子育て中のMOMSや年配のMOMSと一緒に聖書を通してどのように子育てをしていったらいいのかを話し合い学んでいくグループです。

もちろん保育もあるのでayumiは大喜びですlovely

*********************************
MOMSの後、ayumiとArtサークルヘ出掛けて来ましたcar

絵を描いたり工作を作るのが大好きlovely

Clayがとても面白かったのでArtにも期待が・・・

最初に赤ずきんちゃんの本の読み聞かせがありbook
15656

今日は絵の具そのものを楽しむといった内容art

絵の具をスプーンですくってeyesign01画用紙にポトンポトンと落としていって・・・
15664

ラップを重ねて絵の具の感触を楽しんだりマーブリングを楽しんだり・・・

ビー玉を転がして色が変化していく様子を楽しみましたart
15668

内容的にはClayの方が作品が出来上がる!という感じでしたが、ayumiはArtの方が気に入った様子happy01

これから毎週楽しみだね〜

|

« 最近の夕食(9月24日) | トップページ | 我が家ではちょっとムリ!(9月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24137191

この記事へのトラックバック一覧です: MOMS・Artサークル(9月25日):

« 最近の夕食(9月24日) | トップページ | 我が家ではちょっとムリ!(9月26日) »