« お友達からの手紙(9月21日) | トップページ | 毎日充実!(9月23日) »

楽しい一日(9月22日)

ayumiは朝からバレーribbon

といってもまだシューズもレオタードもなく・・・

この前ayumiと同じように普通の服で行っていたお友達もみ〜んな薄いピンクのレオタードに身を包み可愛いlovely

普通の格好をしていた娘はかなり目立っていましたshock

欲しいレオタードの色は水色か薄いピンクどちらにしようかな〜と夢が膨らむayumivirgo

帰りにお店で選んだのはショッキングピンク!!ええeyesign03

又、目立つやん・・・

4歳なのに身体の大きなayumiはレオタードサイズ6〜7歳用。バレーシューズもアメリカサイズで12!!

このサイズってminoriも入るんじゃないかしら??

とりあえずレオタードを着せてみたけれどなんかムチムチのピチピチhappy01

周りのお友達のように可愛いlovelyと思う程ではありませんでしたが、本人はかなり気に入っている様子coldsweats01

以前からバレーがしたかったayumivirgo

もともとつま先歩きだったのですが、彼女の特技を発見!!

足の指を内側にして指の甲で歩きしかも走りさらにジャンプするayumi!!ひえ〜

絨毯だから?と思っていたのですが、床でもするのでビックリ!!

彼女はなんでスゴイと思われているのか分からず嬉しそうにつま先歩きをしてみせるのでした・・・happy01

午後からはminoriのGymも新しいメンバーでスタート!!
15612

クワイヤーにも参加notes
15616

ノリノリで楽しんでいました。

ayumiの方はプレスクールでつくったパペットに大満足lovely
15618

今日もお互いが充実した一日でしたwink

|

« お友達からの手紙(9月21日) | トップページ | 毎日充実!(9月23日) »

コメント

Ayumiチャンのレオタード姿、見たい!
早く、UPして下さい。みんな、待ってます。
先日の滝の絵ほぼ完成です。
サインを入れたら又、ブログにいれますね!
少し、ハプニングはあったのですが、、、。
それは内緒です。
明日はKOHKI君の運動会です。何ができるのかな?
MEGGIEは新しいビデオを買って、張り切っていますが、、、。本人は最近、その練習で疲れているようです。sad

投稿: さおこ | 2008年9月27日 (土) 00時18分

運動会の時期なんですね〜
Kくんも出るんですね〜ちょっとビックリですhappy02
まだまだ暑い中練習キツイでしょうね。
また写真楽しみにしていま〜す!

絵の方もwink

ayumiのレオタード姿またアップしま〜す。

投稿: さおこさんへ | 2008年9月27日 (土) 05時58分

走ったのか?歩いたのか?分かりませんでしたが、
すぐに先生からKOHKI君お引取りの命が出て、
我が家のKOHKIだけが保護者席でした。
0歳児の皆は「たんぽぽ組」の席にちゃんと座っているのに、、、! 元気有り過ぎ!

 園児より先生張り切る運動会flag
 
 運動会親に返されやんちゃっ子coldsweats01

 運動会終われば次はビデオ会movie
                 さおこ

投稿: さおこ | 2008年9月29日 (月) 21時02分

元気いっぱいなんですね〜
それにしても保護者席だなんて・・・coldsweats01
来年の成長に期待!!

投稿: さおこさん | 2008年10月 1日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24039423

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日(9月22日):

« お友達からの手紙(9月21日) | トップページ | 毎日充実!(9月23日) »