« 楽しい一日(9月22日) | トップページ | 最近の夕食(9月24日) »

毎日充実!(9月23日)

今日はminoriのスクールピクチャーの日cameraflair

背の順に並ぶと一番低かったんですってcoldsweats02

日本ではそれほど低いとは思わないんですが・・・

やはり皆大きいのね〜happy01

*****************************************
ayumiと私はClayに初参加door

Artに関してどんな作品作りも苦手な私ですが、親子ということもあってすっかり楽しんできました!

今日はかぼちゃの形をしたカップを作りましたcafe
15622

もちろん置物ですが・・・

ayumiも真剣に作っていましたよ〜
15624


15626

来週はリーフ型のお皿を作るそうですhappy01

minoriはMuseum&ZooにてZoology for Kidsに参加virgo

今日は鳥について学んだそうです。

小さなZooなのですが、飼育されているフクロウや鷲・オウム・あひるなどの鳥類を一つ一つ説明してもらったみたいchick

minoriにとってとても興味深く楽しい授業だったようです。

その後はクラスのお友達Lちゃんとプレイデートlovely

今日も日が暮れるまで遊んだのでしたhappy01

|

« 楽しい一日(9月22日) | トップページ | 最近の夕食(9月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24054718

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日充実!(9月23日):

« 楽しい一日(9月22日) | トップページ | 最近の夕食(9月24日) »