« 我が家の晩ご飯(9月2日) | トップページ | 秋・・・でも変わらない我が家の食卓(9月4日) »

プレスクールスタート!(9月3日)

サマースクールから通い始めたプレスクールへ今日からayumiが登園cardash

登園前にminoriの学校へ寄り・・・

minoriを含め、新しく転校して来た子ども達(約30人程)と一緒にランチをしてきましたrestaurant
15148

転校した先は転入転出の動きが多く、お友達もすぐに出来そうですhappy01

大人の目も行き届き、楽しい学校生活をしている様子が親としては安心heart02

一方、ayumiの保育時間は午後12時半から6時までt-shirtもちろんお昼寝はなく・・・

途中昼寝しないか心配sleepy

それよりも担任がサマースクール時と同じ先生(ちょっぴり雰囲気が怖い)だったので顔面蒼白shock

さっきまで「楽しみ〜notesscissors」って言ってたのが急に「もう帰りたい〜cryingdown」と言い出しグズグズ・・・

なんとか納得してバイバイしたものの・・・ちょっと心配bearing

お迎えに行くとcar

minori:「えらい早いお迎えやね〜もっと遊びたいのに・・・」

私:「へ・・・sign02でも、もう6時だよ〜今からパイオニアクラブ(6時45分〜8時半)があるし・・・」

minori:「ああ〜プレスクール楽しかったhappy01今からパイオニアクラブもあるん??ホンマ今日はええ日やわ〜happy01

まあ・・・そう言ってもらえると嬉しいけど・・・coldsweats01

登園時は演技だったのか?と思う程ケロリwink疲れてないの??

パイオニアの方は若い男の先生達が増え、風船取りゲームなどかなりハードに遊んでもらったみたいですよ〜wink

寝る前まで「今日はすっごくええ日やったわ〜良い夢見れそうlovely」とにこにこ顔いっぱいのayumiでしたvirgo

よかったね〜いい日で・・・happy01

|

« 我が家の晩ご飯(9月2日) | トップページ | 秋・・・でも変わらない我が家の食卓(9月4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/23534217

この記事へのトラックバック一覧です: プレスクールスタート!(9月3日):

« 我が家の晩ご飯(9月2日) | トップページ | 秋・・・でも変わらない我が家の食卓(9月4日) »