« Church Retreat 土曜日(9月27日) | トップページ | 我が家の夕食(9月29日) »

Church Retreat 日曜日(9月28日)

朝、再びマウントハーモンへcardash

今日はPalo Altoと2カ所で礼拝があり、こちらへ出席の方も多かったですよhappy01
15716

子ども達は子ども達の学びがあり・・・

プールにて洗礼式もありました。
15762

まさかプールであろうとはdown

教会内での洗礼式もそうですが、もう少し厳かな雰囲気があっても・・・と思ってしまいますthink

子ども達はプールや昨日とは違うJumping Houseやスライダーに大喜びlovely
15720

いっぱい食べて・・・

微妙な色のジュースですが、子ども達のお気に入りでしたhappy01
15722

夕食は、サニーベールにあるJapanese Restaurant Tanto

お店の人もほとんど日本人virgo私達が食べた時間帯お客さん全て日本人でしたよ〜happy01

やはり盛りつけから味付けまで日本に居る感じがよかったですね〜japanesetea

色んな焼き鳥も久しぶりhappy02
15728

ハマチサラダに・・・
15730

睦の味噌焼き
15732

特上太巻きの具がとってもリッチnotes
15734

この辺りショッピングモールもあるので、食後本屋に出掛けたりウインドーショッピングを楽しみましたhappy01

そろそろハロウィンsmile

お店もかなり気合いが入ってきていますよ〜

今年minoriは魔女に、ayumiはお姫様系の衣装になる予定ですhappy02

沢山衣装があるのでどれにしようか迷いに迷っているみたいですが・・・

|

« Church Retreat 土曜日(9月27日) | トップページ | 我が家の夕食(9月29日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24196188

この記事へのトラックバック一覧です: Church Retreat 日曜日(9月28日):

« Church Retreat 土曜日(9月27日) | トップページ | 我が家の夕食(9月29日) »