« 秋の味覚(10月8日) | トップページ | MOMS ランチピクニック(10月10日) »

Christian Store(10月9日)

今日からminoriは4連休scissors

私もちょっぴりおそくまで寝れるupと思いきや・・・

子ども達の体内時計は正確coldsweats01

いつもは起さないと起きないのに休みの日は二人とも自分から早く起きてくるから不思議happy01

子どもがいると休みの時くらい・・・はムリcoldsweats01

無視していても大きな声で喋り出しては「ママ聞いてる?」と声をかけられ、暫くすると兄弟げんかが始まり・・・angry

最後は「お腹空いた〜もう死にそう!」の一言で起される私happy01

毎回休みの朝は同じパタ−ンcoldsweats01の様な気が・・・

私も私かな・・・coldsweats01


今日はパロアルト市内のキンダー・小学校がお休みだったこともありMOMSの保育は子ども達がいっぱい!!

minoriも同じ小学校のお友達と一緒に遊べて大喜びlovely

今日は聖書の学びはなく家族の写真を見せながらのデイスカッションでした。


夕方からBerean Christian Stores
15972

Christian Storeとしてはこの辺りではここが一番大きく、品揃えも豊富good

子どもコーナーも充実lovely
15974

やはり、クリスチャンの数が多いアメリカ!

日本ではなかなかこの規模はないのでビックリeyesign03

讃美歌やminori用の聖書・CD・CD−Rなど色々購入happy01

アメリカでは子供用に可愛い聖書がいっぱい!

早速読みふけるminorihappy01でした。

|

« 秋の味覚(10月8日) | トップページ | MOMS ランチピクニック(10月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24469355

この記事へのトラックバック一覧です: Christian Store(10月9日):

« 秋の味覚(10月8日) | トップページ | MOMS ランチピクニック(10月10日) »