« MONTEREY BAY AQUARIUM(10月25日) | トップページ | 我が家の夕食(10月27日) »

Harvest Fest!(10月26日)

教会学校の中でクワイヤーのお披露目がありましたnotes
16293

1年生までのお友達が見に来てくれましたhappy01
16297

4時からは教会にてHarvest Festに参加!

子ども達はハロウィンのコスチュームを来ていわゆるハロウィンパーテイを楽しみました!!
16299

恒例のジャンピングハウス有り・・・(珍しくなくなりましたhappy01
16301

apple bobbingに挑戦するayumivirgo
16303

私は初めて見ましたが、ハロウィンの時には恒例のようですねapple

水に浮かべてあるリンゴを口だけで取りますdelicious

ayumiには難しそう・・・と思ったのですが、minoriが出来るなら私も出来る!!と言って妹根性で3回もトライし3個もリンゴをゲットしました。

もちろん頭からコスチュームまでずぶ濡れでしたcoldsweats01

pumpkin decoratingもあり...
16307

ゲームあり賛美あり食事ありと楽しいパーテイでしたhappy01
16305

沢山の人でしたが、日本人の方も子どもを入れると30人近くも来て下さいましたhappy01

ありがとう!また来て下さいね!!

友人が焼いた手作りクッキー!可愛いでしょうlovely
16309

|

« MONTEREY BAY AQUARIUM(10月25日) | トップページ | 我が家の夕食(10月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24859294

この記事へのトラックバック一覧です: Harvest Fest!(10月26日):

« MONTEREY BAY AQUARIUM(10月25日) | トップページ | 我が家の夕食(10月27日) »