« 診てもらえない!?(10月13日) | トップページ | ハロウィン・夕食(10月15日) »

子ども達の様子(10月14日)

昨日はayumiのプレスクールもminoriのクワイヤーもドタバタしていたのでお休みさせたのですが、今日はいつも通りにafter schoolを楽しんだ子ども達gemini

Clayでは顔を制作happy01
16023

子どもだけでなく私も作るのですが、美術関係はかなり苦手な私coldsweats01

ayumiそっちのけで自分の作品に悪戦苦闘でしたhappy02

まあ他のお母さん方も同じですが・・・happy01

自分の納得いくまでの時間はなく限られた時間で一つの作品を作りあげてしまわないといけないのでかなりハードですsweat01

ちなみにこれはayumiの作品です。思わず笑っちゃうでしょうhappy01
16021

minoriのKitchen Chemistryでは、アイスクリームを作って食べたそうです。

いつも迎えに行くと美味しそうに食べてる姿が・・・delicious

今日もかなり楽しかったそうですよ〜

もちろんその後プレイデートも楽しんで・・・今日は日本人のお友達もいっぱい!!

minoriは前の学校で仲良かったSちゃんと偶然会い大喜びでした。

お友達っていいですね〜

|

« 診てもらえない!?(10月13日) | トップページ | ハロウィン・夕食(10月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24582396

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども達の様子(10月14日):

« 診てもらえない!?(10月13日) | トップページ | ハロウィン・夕食(10月15日) »