« 子ども達の姿(10月21日) | トップページ | Art 大好き(10月23日) »

メキシコ料理なかなかグ〜!(10月22日)

hide-tanの夕方からのクワイヤー練習がないとのことkaraoke

子ども達はいつもその時間はパイオニアクラブなので、今日は二人だけでメキシコ料理を食べに行きましたrestaurant
場所はこちら
16116

最初にナッチョがサルサと一緒に山盛りでてくるのですが、これはサービスlovely

これだけでおなかがいっぱいになりそう!

日本のお店の感覚で頼んでいると、店員さんから多すぎて食べられないですよ〜と言われcoldsweats01メニューを変更したもののそれでも2本入りのBurritoはお持ち帰りになるほど・・・restaurant

恐るべし!一皿が直径60㌢程で出て来るのでeyesign03
16118

サラダも山盛り・・・

スープにはトルテイーヤやアボカド・チーズなどが入ってかなりビックリしましたが、味はとっても美味しかったですよ〜

チェーン店のようですが、午後8時頃になると満席full平日なのにいっぱいのお客さんでした。

とっても陽気なお客さんが多く、どの席からも愉快なおしゃべりや笑い声が絶えない明るいお店でしたよ〜

気になるお値段ですが、かなりお安くお得ですdollar

お持ち帰りしたBurritoは次の日のお弁当delicious

家族4人で丁度のお昼ご飯happy01

子ども達にも人気でしたよ〜

もちろん私達夫婦で食事に出掛けたことは今も子ども達は知りませんが・・・coldsweats01
16120

|

« 子ども達の姿(10月21日) | トップページ | Art 大好き(10月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24728881

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ料理なかなかグ〜!(10月22日):

« 子ども達の姿(10月21日) | トップページ | Art 大好き(10月23日) »