« MOMS・Artサークル(9月25日) | トップページ | Church Retreat 土曜日(9月27日) »

我が家ではちょっとムリ!(9月26日)

12月で5歳になるayumivirgo

今欲しいのは妹だそうで〜すhappy01

ところが・・・

minoriの方は犬かハムスターが欲しく、「ayumiは犬と赤ちゃんどっちが欲しい?」と聞かれると
「犬!!絶対犬dog」と答えるayumihappy01

ということで、子ども達の間ではどの犬がいいか写真を見ながら盛り上がっています。

留学中は犬はムリにしてもハムスターなら・・・という願いもむなしく・・・weep

パパが実験にマウスを使うので動物を今、我が家では飼う事が出来ないんです。

動物を家で飼っていると実験において正確なデーターが出ないのが理由です。

なので、実験前はシャワーを浴びて仕事へ出掛ける程・・・confident

金魚なら・・・といって飼い始めたけれどすぐに死んでしまった事を思い出したayumivirgo

「じゃあ死んだ金魚ってパパがばい菌を持って帰ってきたから死んだの・・・?」

「ちゃうちゃうcoldsweats01

「じゃあ毛がある動物を飼ったらあかんのんやったら毛が伸びないように毎日毛をカットしたら飼えるん違うんhappy01

「え!?coldsweats02あかんあかん」

どうしても犬かハムスターを飼いたいayumiはあの手この手と考えるのでしたcoldsweats01

最近はMuseum&Zooへ週2〜3回行くので、そこのラットやマウスの成長を楽しみにしているようです。
15382

*********************************

今日も朝からMOMSのお友達とランチピクニックriceball

最近は一緒にかくれんぼをしたり、追いかけっこをしたり輪に入って遊べるようになりました。(ちょっぴり英語が分かるようになってきたかな!?)
15684

お誕生日のママMs.Kの為に手作りケーキを焼いて来てくれたMs.Bbirthday

今日はささやかなお誕生日会を兼ねたランチピクニックでしたwink
15688

|

« MOMS・Artサークル(9月25日) | トップページ | Church Retreat 土曜日(9月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24142921

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家ではちょっとムリ!(9月26日):

« MOMS・Artサークル(9月25日) | トップページ | Church Retreat 土曜日(9月27日) »