« バイブルスタデイ子どもへのお話(10月18日) | トップページ | 大きな赤ちゃん(10月20日) »

お揃い(10月19日)

今週末も大事をとって遠出せず、買い物だけに出掛けました。

新しい靴を買ったときだけ部屋の中でも履いていい許可がでる我が家shoe

初めての紐靴ですshoe
16088

日本のように脱ぎ履きがないからかsign02結構紐靴の方が多いですね~

紐靴でないのを探す方が大変sweat01

今回こそ、子ども達にはそれぞれ違う靴を!っと思っていたのですが、またまた同じ・・・down

変に同じもの同じ柄にこだわる娘達ですcoldsweats01

3歳違いで身長差もあるのに同じ服同じ靴を履いていると必ず、双子??って聞かれますhappy01

まあ、着せてるわたしも私ですが・・・happy01


今日の夕食はお鍋・・・
寒い時期になると食べたくなりますねjapanesetea
16090

我が家は変圧器無しで日本の電化製品を使っています。

あまりよくないのかもしれませんが、今のところ全然大丈夫goodですよ〜

|

« バイブルスタデイ子どもへのお話(10月18日) | トップページ | 大きな赤ちゃん(10月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24686539

この記事へのトラックバック一覧です: お揃い(10月19日):

« バイブルスタデイ子どもへのお話(10月18日) | トップページ | 大きな赤ちゃん(10月20日) »