« ハロウィン・夕食(10月15日) | トップページ | 本当に行きたくないの?(10月17日) »

我が家の夕食・ART(10月16日)

15917

(メニュー)
チキンとしいたけの炒めものgood韓国の焼き肉のタレを使ってみました。家族に好評でしたhappy01
ほうれん草のおひたし
胡瓜と梅干しのマヨネーズ和え
じゃがいも・ベーコン・玉葱・いんげんのカレースープgoodコンソメにカレー粉を入れただけですが、ちょっぴり味がいつもと違うかったからか子ども達に人気!
ご飯・キムチ


15929

(メニュー)
豚肉のレタス巻きgood肉の炒めものはレタスにくるんで食べると美味しい!
ほうれん草のおひたし
ひじきの五目煮
ジャガ芋・玉葱のみそ汁
ご飯・キムチ


15964

(メニュー)
牛肉と椎茸の炒め物
ベーコン・人参・ジャガ芋・玉葱の炒め物
わかめ・揚げのみそ汁
ご飯・いかなごの釘煮


15980

(メニュー)
シェパーズパイlovely我が家の人気メニュー!コロッケの中身をオーブンで焼いたものです。
15978
サラダ
コーンスープ
ご飯


15990

(メニュー)
ローストビーフbearingちょっぴり焼きすぎてしまいましたdownやはり固くなってしまいました...
キャベツ・胡瓜・シーチキンのマヨーネーズ和えサラダ
シェパーズパイ
わかめ・揚げみそ汁
ご飯・わさび昆布

今日はayumiのARTがあり、蛇と・・・
16044

16048

caterpillarを作りましたart
16050

16052

|

« ハロウィン・夕食(10月15日) | トップページ | 本当に行きたくないの?(10月17日) »

コメント

ご主人様の具合、少しずつ回復されているとのことでよかったです。

nori-tanさんの夕食メニュー、私もいつも楽しみにしています♪レパートリーが豊富で作ったことがないメニューがいっぱいです。(≧ω≦)♪♪我が家も和食メニュー中心なので参考にさせて頂きますね♪
シェパーズパイもおいしそうです★”

ps、私のブログご訪問ありがとうございます。
天使ママのみ公開していたのでお知らせせずに申し訳ありません。アメンバー限定記事(娘の写真やプライベートな記事)は、アメンバー登録してくだされば見ることができます。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ☆
ご主人様のだじゃれかるたシリーズも楽しみにしています♪(絵がお上手ですね。)

投稿: こうめ | 2008年10月19日 (日) 07時55分

返事が遅くなりごめんなさい。
パソコンのアダプターが壊れ充電出来ず、しばらくブログが書けませんでしたcoldsweats01
アメリカの料理本で何かトライされましたか?
美味しいものがありましたら、是非是非教えて下さいね〜

アメンバー登録しました!!
また我が家の出掛けるところの参考になりそうですconfident
よろしくお願いしま〜すhappy01

だじゃれカルタ私はちょっぴり恥ずかしいのですが・・・
褒めていただけるとまた一枚新作が増えているかもしれませんね〜happy01

投稿: こうめさんへ | 2008年10月24日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24588776

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の夕食・ART(10月16日):

« ハロウィン・夕食(10月15日) | トップページ | 本当に行きたくないの?(10月17日) »