« 懐かしいレシピ・ライブ(10月4日) | トップページ | ようやく峠越し(10月6日) »

出掛けっぱなしの我が家(10月5日)

教会にて献児式があり、礼拝の中での紹介と礼拝後にお祝い会がありました。

アメリカの教会では一家族に子どもが3〜4人が普通のようです。

きっと日本だと「わ〜沢山!!」と思われるでしょうが・・・

ほのぼのとした祝福&恵みいっぱいの献児式でしたよ〜


昼からはSJA(スタンフォードの日本人会)のウェルカムパーテイへ

久しぶりに会う友人や新しく来られた方々と子どもそっちのけで話に夢中sweat01

子ども達も親そっちのけで子ども同士楽しく遊んでいたようですhappy01


夕方は再び教会へもどってHymn Sing & Dinnerへ参加karaoke

クワイヤーメンバーと一緒に讃美歌を歌う集まりでした。notes
15907

ちなみに主人はクワイヤーのメンバーhappy01

礼拝時は前のスクリーンに歌詞が映し出されるので、今回楽譜を見ながら歌うのは珍しく・・・

しかも現代的な新しいWorshipがほとんどの教会なので、日本でもアメリカでも変わらない讃美歌のメロデイにふと懐かしさを覚えたのでしたwink

Dinnerの方はスパゲテイ&サラダ&デザートとシンプルでしたが、主婦としては有り難〜いlovely
15909

沢山の方がHymn Sing & Dinnerへ来られていましたrestaurant
15913

また今週末も出掛けっぱなしの我が家でしたcoldsweats01
15911

|

« 懐かしいレシピ・ライブ(10月4日) | トップページ | ようやく峠越し(10月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24358668

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けっぱなしの我が家(10月5日):

« 懐かしいレシピ・ライブ(10月4日) | トップページ | ようやく峠越し(10月6日) »