« お菓子作り(10月11日) | トップページ | 診てもらえない!?(10月13日) »

バレボール試合初見学(10月12日)

hide-tanとayumiの調子が悪いので、教会へはminoriと2人だけで出掛けましたcardash

昼からスタンフォード大でのバレーボールの試合にLちゃんのお姉ちゃんが出る!ということで見学に誘われたminorihappy01
16013

4連休だったのに何処へも出掛けられなかったのでminoriはラッキーhappy02

カラフルな綿菓子を買ってもらったらしく、凄い口で帰宅したのでした・・・

今回の試合はアリゾナ対スタンフォードの試合だったらしく、Lちゃん宅はアリゾナ出身でお姉ちゃんもアリゾナの選手で出場!

Lちゃんはアリゾナをminoriはスタンフォードを応援し、かなり盛り上がったようですよ〜

この日は野球の試合も大学であったようですね。

アメフトも昨日試合があったようですし、皆さんエキサイトしていらっしゃいますか??

|

« お菓子作り(10月11日) | トップページ | 診てもらえない!?(10月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24575372

この記事へのトラックバック一覧です: バレボール試合初見学(10月12日):

« お菓子作り(10月11日) | トップページ | 診てもらえない!?(10月13日) »