« お揃い(10月19日) | トップページ | 子ども達の姿(10月21日) »

大きな赤ちゃん(10月20日)

ここ最近ママ~ママ~と気持ち悪いほどにべったりのayumivirgo

家の中に居る時でも自分の見える範囲内に私が居ないと大騒ぎ・・・

ましてやごみ出しに行く時でさえ置いていかないで~と金切り声を張り上げ・・・hide-tanが居てもダメ・・・

朝起きるといつの間にか私の横で寝ているし、いったいどうしたのやらcoldsweats02

5歳を目前になぜ逆戻りsign02

minoriの時もそうでしたが、4~5歳児って前向きに走りだしてはちょっと逆戻りしつつ成長していたように思いますが・・・

それ以上に大変sweat01

ayumiの性格は比較的明るく神経は図太いのでどこででも何とかやっていけそうなタイプに思えたのですが・・・

今までほったらかしにしすぎたせいか、いざ逆戻りされると私の方が参ってしまいますcoldsweats01

今日はバレーの日でしたが、終わりまでどこへも行かずに見てて・・・と言うので初めて最後までみることにcamera
16094

プレスクールではやはり最初大泣きbearing

お迎え時は泣いている様子はなくヤレヤレ・・・(これには秘密の約束があったんです!効果大!!)

minoriの方はGym&クワイヤー
16098

クワイヤーは次の日曜日が発表会ですnotes

|

« お揃い(10月19日) | トップページ | 子ども達の姿(10月21日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24687013

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな赤ちゃん(10月20日):

« お揃い(10月19日) | トップページ | 子ども達の姿(10月21日) »