« 子ども達の様子(10月14日) | トップページ | 我が家の夕食・ART(10月16日) »

ハロウィン・夕食(10月15日)

我が家のApartmentでもハロウィンの飾りをしていらっしゃるお宅があり、毎回通る度に飾り?が増えているような・・・

ハロウィンが終わったらどこへ片付けるのかしらsign02happy02

ちょぴり怖いHaunted Housesign02
16029

夜は電飾が点いてますよ〜happy01
16027

クリスマスのデコレーションよりハロウィンの方が気合い入ってるような・・・

最近は日本の方がクリスマスの飾り付けが派手なように思いますよxmas

*******************************
我が家の夕食cameraについて

私としては書くことがない時のコーナーなのですが、主婦の方々に楽しみにしているよ〜と言われるんです。ありがとうございますhappy01

といっても力作を作るでもなく・・・

でもまあ、普段の晩ご飯だからこそいいのかな??restaurant

あれだけの品数を毎日よく作るね〜とよく言われるのですが、どの家庭もこんな感じだと思っていた私なので反対にビックリeyesign01

実は・・・ご飯が炊きあがる前に出来上がる献立がほとんどなんですよ〜happy01

新婚時代は2人分を2〜3時間もかけて用意していましたが・・・happy02

我が家はやはり和食好きlovely

ここで日本のスーパーと変わらない商品が手に入るのはホント感謝なことです。

病気になっても日本のあれが食べたい!と思うものがあっても大丈夫good

今回はより一層心強くありがたく感じたのでしたconfident

|

« 子ども達の様子(10月14日) | トップページ | 我が家の夕食・ART(10月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24585149

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・夕食(10月15日):

« 子ども達の様子(10月14日) | トップページ | 我が家の夕食・ART(10月16日) »