« 大きな赤ちゃん(10月20日) | トップページ | メキシコ料理なかなかグ〜!(10月22日) »

子ども達の姿(10月21日)

火曜日は忙しいので朝の間に夕食のほとんどを作りおきます。

今日は時間があったのでChildren libraryへ本の読み聞かせを聞きに出掛けましたcardash

絵本だけでなく、歌や手遊び・パネルシアターもあり十分に楽しませてもらえる集まりでしたbook

ayumiはかなりお気に入りlovely

次いでにZooへ寄るとfield tripへ来ていたminoriのクラスと一緒になりました。

どちらが見られているやら・・・動物の方?それとも子ども達!?happy01
16104


ayumiのClayが突然今日はなくなり・・・down

minoriのみScienceへcardash
16110

今日は紫キャベツの汁を使って酸性・アルカリ性について学んだようです。

先生が今日はスナック(実験でつくるおやつ)は無いよ〜と最初に言われると「え〜!!」とブーイングが・・・

Kitchen Chemistryはおやつを作るだけじゃないのよ〜ははは・・・coldsweats01

この後、いつもどおりプレイデートを楽しんだ娘達でしたgemini

|

« 大きな赤ちゃん(10月20日) | トップページ | メキシコ料理なかなかグ〜!(10月22日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24717195

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども達の姿(10月21日):

« 大きな赤ちゃん(10月20日) | トップページ | メキシコ料理なかなかグ〜!(10月22日) »