« 出掛けっぱなしの我が家(10月5日) | トップページ | お友達がいっぱい!(10月7日) »

ようやく峠越し(10月6日)

しばらくプレスクールへ行くのを嫌がり、駐車場から30分もかかって教室に着いたことも・・・down

やはり担任の先生と合わず、緊張して頻繁にトイレへ行っていた様子sad

ayumiとしてはトイレに行きたい!と言った時にすぐ連れていってくれないことがまたまた不安で気になって仕方がなく心配だったようです。

先生側としてはすぐにはトイレへつれて行けない状況、頻繁に行っているので暫くなら待てると思いになったことはとても分かるんです。

これが、ayumi自身会話に問題なければどうってことのない事なんでしょうが・・・cat

色々悩んだひと月でしたが、ようやく最近峠を越したようですconfidentやれやれ・・・

単語帳に書き込んだ文章も使うことなく頑張って分かる単語で話しているみたいhappy01

自分の言葉が分かってもらえることで少しずつayumiの自身につながってきているように思います。


minoriはGym帰りにクワイヤーの練習へ
15915

もうすぐ発表会notes

何やらコスチュームを着てお披露目だそうです。

なぜか浴衣やチャイナドレスとお国柄のコスチュームが多く、一体どんな発表会になるのやら・・・happy02

|

« 出掛けっぱなしの我が家(10月5日) | トップページ | お友達がいっぱい!(10月7日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24358945

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく峠越し(10月6日):

« 出掛けっぱなしの我が家(10月5日) | トップページ | お友達がいっぱい!(10月7日) »