« デイナーにおよばれ(10月3日) | トップページ | 出掛けっぱなしの我が家(10月5日) »

懐かしいレシピ・ライブ(10月4日)

昨日に続いてドイツ菓子シュトロイゼルクーヘンを久しぶりに焼きました。
15885

シュクレ生地の上に煮詰めたリンゴ・スライスしたバナナ・レーズンをのせ、シュトロイゼル(バター・砂糖・粉・コンスターチ・シナモン)をパラパラと振りかけて焼いたお菓子です。

独身時代にパン教室で教えて戴いたレシピが懐かしく焼いてみました。

忘れていたパンやお菓子や料理のレシピconfident

また焼いてみようかな〜happy01

ロールケーキも焼きましたcake
15901

お客様が来られすっかり写真を忘れていました。最期の一切れです・・・coldsweats01

夜からSan JoseのHP PavilionにてMax Lucadoによるライブへと出掛けました。

本来ならば一人$30するチケットですが、昼間クリスチャンブックストアーへ出掛けた主人が無料でもらったそうです。もちろんMax Lucadoが書店にやってくる情報+英語の讃美歌を買いに出掛けたのですが、思わぬプレゼントにeyesign03

有名なゴスペルシンガーSandi Patty(She has won five Grammy Awards and 39 Dove Awards.)も来られるとのことで大興奮lovely

なかなかチャンスのないライブ!!HP Pavilionでしかも無料チケット!!

HP Pavilionはやはり大きいですね〜

ライブの迫力が違います。
15887

Sandi Patty他4人のゴスペルシンガーも来られ、生ライブは大いに盛り上がりましたhappy01

子ども達の知っているWorshipも多くノリノリで歌っていましたよ〜karaoke

Max Lucadoもゆっくりとした口調で分かりやすいメッセージを語られ・・・
15893

メッセージ&音楽を交互に組み合わせたテンポのよい流れ・・・

ライブは10時までnotes

さすがに最後はシートで寝てしまっていた子ども達ですが、帰り際こんなに大きな音響の中で寝ていたの〜coldsweats02って周りの方々にビックリされていましたhappy02

というよりやはり普通は10時までもあるライブに子どもは連れて行かないのかもしれませんねcoldsweats01

|

« デイナーにおよばれ(10月3日) | トップページ | 出掛けっぱなしの我が家(10月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24357459

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいレシピ・ライブ(10月4日):

« デイナーにおよばれ(10月3日) | トップページ | 出掛けっぱなしの我が家(10月5日) »