« 初中国マーケット(11月20日) | トップページ | Gilroy(11月22日) »

第二回ワークショップ(11月21日)

今日は第二回J-momsのワークショップを開きました。

今、風邪が蔓延していて当日キャンセルも多かったのですが、予想を遥かに超える方々が来て下さりビックリeyesign03

来たかったのに来れなかった皆様・・・これからもワークショップを楽しみにして下さっていた皆様・・・

残念なのですが、今度はいつ開くかは決めていないんです。でも、引き続きMomsに興味のある方々どうぞ木曜日のMOMSの集まりに是非お越し下さいhappy01

今日はベビーシッターのヒルプに来て下さった方がいて私自身もよくお話を聞く事ができました。

クリスチャンの子育て話はほとんど初耳の方が多かったのではないでしょうか??

アメリカ人と日本人の子育ては違うから・・・と思うのではなく、新鮮でとても興味をもたれた方が多かったことを嬉しく思います。

たくさんのご意見、メールありがとうございました。

教会やMOMSに行ってみたい!!とおっしゃられた皆さん!お待ちしてま〜すwink

お昼には持ち寄った寿司の具とフルーツを混ぜて、ちらし寿司とフルーツサラダをいただきましたjapanesetea

ごちそうさまでしたnotes

|

« 初中国マーケット(11月20日) | トップページ | Gilroy(11月22日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/25643964

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回ワークショップ(11月21日):

« 初中国マーケット(11月20日) | トップページ | Gilroy(11月22日) »