« ダウン(11月11日) | トップページ | PPO・HMO・AIG・JFC(AIU) 海外での保険どうする?(11月13日) »

持って来てよかったもの・持ってこればよかったもの(11月12日)

主人の熱は少し落ち着いてきた様に思いますが・・・

頭痛がかなり辛そうbearing早くよくなりますように・・・heart04

アメリカに持ってきてよかったベスト3の中に氷枕が入りますhappy01

意外に我が家は使う頻度が多いですcoldsweats01(子どもを含め)

持って来たら良かった反省ベスト3にはやはりおじいちゃんおばあちゃんと一緒に撮った写真や子ども達が小さかった時の写真や日本の生活風景などですcamera

学校での宿題が日本と違って家族についてが多いですし、お客様が来られた時にも写真があったら話題が盛り上がっただろうに・・・と思うことがしばしばcoldsweats01です。

子ども達はシナモンの宝箱(私からみたら中身はガラクタ)がどうしても持ってきたかったそうですhappy01

引っ越し時は最低限必要なものだけを選択して渡米したので今だに子ども達から言われますcoldsweats01

余裕のある方は子ども達が持って渡米したいものに耳を傾けてあげて下さいねwink

|

« ダウン(11月11日) | トップページ | PPO・HMO・AIG・JFC(AIU) 海外での保険どうする?(11月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/25448835

この記事へのトラックバック一覧です: 持って来てよかったもの・持ってこればよかったもの(11月12日):

« ダウン(11月11日) | トップページ | PPO・HMO・AIG・JFC(AIU) 海外での保険どうする?(11月13日) »