« 教会(11月23日) | トップページ | 明日からロサンゼルス(11月25日) »

お友達出来たよ〜(11月24日)

ayumiがどうしても行きたくてはじめたバレエvirgo

最近は面白くないらしく行きたくな〜い!ということもしばしば・・・[E:sweat01

でも、今日日本語を話す女の子がいることに気付いたayumiは「私日本人。お友達になって・・・gemini」と声をかけたらしく、早速お友達が出来ルンルンnotes

あれだけ嫌がっていたのに「私、バレエに行くのが楽しみになってきたわ〜happy01」と次回を楽しみにしている様子coldsweats01

午前中のレッスンに日本語を話す子ども達が4人いるそうです。顔は全く日本人ではないので気付きませんでしたが・・・

やはり言葉が分かり合えるという心地よさは大人も子どもも同じですね〜happy01

|

« 教会(11月23日) | トップページ | 明日からロサンゼルス(11月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/25654828

この記事へのトラックバック一覧です: お友達出来たよ〜(11月24日):

« 教会(11月23日) | トップページ | 明日からロサンゼルス(11月25日) »