« 我が家の夕食(11月6日) | トップページ | 誕生日会(11月8日) »

第1回ワークショップ(11月7日)

今日は、日本人ママの為の第1回ワークショップを開きましたhappy01

母と子の関係について/それぞれのカルチャーショック/アメリカ人と仲良くなるには?/英語上達法/アメリカの学校生活/子どもへの道徳教育/親が子どもに助けられること・・・などMs.Lからお話をしていただきました。分かりやすい英語で通訳もあり、内容が素晴らしかったようで定期的にして欲しいとのリクエストもありましたconfident

お子様連れのママはちょっと聞けなかった部分もあったかとは思いますが次回、親子で聞ける工夫をしますので是非いらしてくださいねear

沢山のママ達、来て下さってありがとうございましたwink

次回は21日(金)10時からです。場所は同じくK宅です。お問い合わせはウェブページからどうぞ〜pc

スピーカーはMs.S クリスチャンの小児心理士のアメリカ人ですvirgoもちろん通訳もつきます。

トークの後、ランチをご一緒したいと思います。Ms. Sだけでなく何人かアメリカ人も来られます。

お食事しながらおしゃべりも楽しみましょう!

皆さんのご参加御待ちしていますhappy01


|

« 我が家の夕食(11月6日) | トップページ | 誕生日会(11月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/25343068

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回ワークショップ(11月7日):

« 我が家の夕食(11月6日) | トップページ | 誕生日会(11月8日) »