« バイブルスタデイ(11月1日) | トップページ | Moms in touch international(11月3日) »

今日は1時間長く寝れる日(11月2日)

ようやく夏時間が終わり、昨夜は1時間戻るので多めに寝ることが出来る日!!と思うとついつい親子共々夜更かしをしてしまいました・・・

原因はDVDを見る時間が遅かったからなのですが...coldsweats01

20㌦クーポンがあったので10月28日に出たばかりのDVDTinker Bellとどうしてもminoriが欲しいCharlotte's Webを購入dollar

Charlotte's Webは何度見ても愉快!子ども達はお腹をかかえて大笑いhappy01でした。


教会の後、今月末のThanksgivingに我が家は(LA)デイズニーランドとレゴランドへ出掛けるので前もってチケットを購入したい為、ここから一番近いデイズニーストアー(サンマテオ)のあるショッピングセンターへ出掛けましたcardash

Costcoやオンライン・AAAを通してチケットを購入するのが一般的かもしれませんが・・・dollar

デイズニーストアーで買うのは、一切手続きがない便利さがいいかもしれませんねhappy01

レゴランドの方はちなみにレゴストアーではチケット売っていませんでした。関係ないみたいですね〜coldsweats01


今夜は3家族でサンフランシスコに自宅のある友人宅にて晩ご飯restaurant

子ども達も7人と大賑わいhappy02

サンフランシスコって急な坂が多いんですね〜思っていた以上に・・・

あまりのアップダウンにeyesign03

慣れない我が家にはスリル満点坂でしたhappy01

サンフランシスコで一軒家ってこの辺りとまた雰囲気が違いますね〜

ほとんど2階建てや3階建てで珍しかったですhappy01

我が家はたこ焼き器を持参delicious

食事とデザートの間にみんな喋りながら食べる食べる!smile

とっても楽しいパーテイでした。

Sさんごちそうさまでしたjapanesetea

|

« バイブルスタデイ(11月1日) | トップページ | Moms in touch international(11月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/25042614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1時間長く寝れる日(11月2日):

« バイブルスタデイ(11月1日) | トップページ | Moms in touch international(11月3日) »