« Moms in touch international(11月3日) | トップページ | 我が家の簡単手作りおやつ(11月5日) »

プレイデート(11月4日)

久しぶりに雨が上がったのですが、一日中木枯らしがふいて寒い一日でしたね〜typhoon

そんな中、朝早くから教会の友人Ms.Sと孫になるayumiの大の仲良しLちゃんが遊びに来てくれましたlovely

Ms.Sの手作りオートミールとアーモンドクッキーcafe
16508

とってもしっとりしていて食べた事のない味のクッキーでした。アメリカの伝統的なクッキーの味なのかしら??かなりお気に入ってしまいましたlovely

と〜っても寒い日なのに、Lちゃんは裸足にサンダル、しかも部屋の中ではノースリーブ一枚!

それでも全く寒くないという・・・不思議coldsweats01

体感温度の違いにはいつも驚かされますhappy02

アクアビーズやアイロンビーズよりもはまったのが日本のふわふわ粘土confidentでした。

お姫様ごっこなど好きな遊びが似ている二人gemini

衣装替えごっこに・・・

音楽に合わせてプリンセス気分で踊ったり・・・
16492

かなり笑わせてもらいましたhappy01

プリンセスになっているかと思いきや次はオリジナルジャンピングで大暴れhappy02

エアマット遊び我が家では大人気good
16498

こんな遊びを考えるとは・・・
16502

でもかなり楽しそう!!

さすがに昼からのClayはお休みしてお昼寝sleepyタイム

minoriと一緒に帰宅したminoriの友人Lちゃんもエアマット&フワフワ粘土がお気に入りでしたhappy01

今日は一日中プレイデートwink

寒い一日だったのでお友達が来てくれてとっても楽しい一日でしたhappy01

|

« Moms in touch international(11月3日) | トップページ | 我が家の簡単手作りおやつ(11月5日) »

コメント

レオタード姿のayumiちゃん、かわいいですね♪♪
ayumiちゃん、スラーっとして足が長いですし、足の甲が柔らかいからバレエをしたらとっても素敵だろうなって思います★
ぴょんぴょんとつま先立ちで跳ねるayumiちゃんの技、本当に驚きました。

お友達のLちゃんの天使姿もかわいらしいですね。

投稿: こうめ | 2008年11月 6日 (木) 09時52分

コメントありがとう!!
ayumiの友人Lちゃんがミスカリフォルニアみたいに美人なので、一緒に並ぶとイモみたいなんですが・・・coldsweats01
でもayumiは人形さんみたいな綺麗な女の子が好きな様です。
憧れるのかな??happy01
日本人以外のお友達と遊ぶと雰囲気や遊び方が違うので子どものいろんな面が見れて面白いですwink

投稿: こうめさんへ | 2008年11月 6日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/25049781

この記事へのトラックバック一覧です: プレイデート(11月4日):

« Moms in touch international(11月3日) | トップページ | 我が家の簡単手作りおやつ(11月5日) »