« 第1回ワークショップ(11月7日) | トップページ | お好み焼き・トントン焼き(11月9日) »

誕生日会(11月8日)

今日は教会のお友達Zちゃんの誕生日会birthday

ayumiがおよばれしました。

あいにくrainになってしまい公園でのパーテイはキャンセルbearing

お家でのパーテイになりました。

といっても引っ越しをしたばかりの家だったのでまだ片付けの途中・・・

でも子ども達はおかまいなしcoldsweats01

プリンセスにまずお化粧をしてもらって・・・(最初なんでこの人がドレスを着ているのかが分からず一体パーテイの主役はどなた??って思ってしまいました。実は友人の義理の妹さんcoldsweats01
16560

プリンセス:アイシャドーは何色にする?

ayumi: ブルー!!

私&友人達:えーっ!eyesign03

どうですか?アイシャドーとキラキラの頬紅にグロスたっぷりの口紅は・・・coldsweats01すっかりシンデレラ気分ですhappy01
16566

爪にもきらきらシールを貼り、大きな指輪をつけてもらってテンション高い子ども達gemini

テイアラも自分達で作ります。
16570

もちろんキラキラ糊もいっぱいつけて・・・
16568

ケーキもプリンセスらしく・・・
16578

ayumiでも半分が限界coldsweats01
16588

お人形ごっこをしたり...
16590

衣装ごっこをしたり・・・
16594

Zちゃんがもらったプレゼントが気になる子ども達happy02
16592

日本のように派手な贈り物でなく、ほんとささやかなプレゼントが印象的でしたheart04

|

« 第1回ワークショップ(11月7日) | トップページ | お好み焼き・トントン焼き(11月9日) »

コメント

とっても楽しそうなパーティだねlovelyうちも今年はどうしようかと悩み中です…WESTのパーティルームは借りてもらったのですが、やる事がね~大変ですcoldsweats01
MOMSはまた行けなかったのですが、来週は行くつもりなのでよろしくお願いします。今週は旅行に行ってましたairplane
いつも精力的に頑張ってますね!見習わなければ~

投稿: うさカナ | 2008年11月15日 (土) 15時32分

コメントありがとう!
今年も頑張るんだね〜親は大変だ〜sweat01
我が家は2人とも12月生まれなので誕生日会を辞めてクリスマス会を企画中です。日にちが決まったらまた連絡しますね〜
今週の金曜日のワークショップどうでしょうか?
今回もかなりいいと思いますよ〜またこの件も後ほど連絡しますねwink

投稿: うさカナさんへ | 2008年11月18日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/25344288

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会(11月8日):

« 第1回ワークショップ(11月7日) | トップページ | お好み焼き・トントン焼き(11月9日) »