« 我が家の夕食(10月27日) | トップページ | なんでやねん!(10月29日) »

可愛い子ども達(10月28日)

朝から日本人の為のチャーチリトリートへ出掛けてきました。
16315

講師は日本で一番大きな教会大和カルバリーチャペルの牧師大川従道先生confident

久しぶりに日本語でのメッセージに賛美happy02

一緒に行ったayumiは「なんで日本語やの??」「私この讃美歌歌える!!」「いつの間に日本についたん??」「ここは日本!?」

ちょっぴり不思議に思ったようです。
16313_2

昼から娘達はLチャン宅にてプレイデート

私は教会の友人がGymへ行く間だけ子どもを預かるお手伝いをすることに・・・

赤ちゃんと2歳と4歳の3人!!

もちろん日本語では通じないので、必死・・・coldsweats01

やはり3人の子育てって大変ですね〜

少しでも友人が自分の時間がもてれば・・・と思いこれから毎週お手伝いすることになりました。happy01

どこの国の子どもであってもやっぱり可愛いですね〜lovely

|

« 我が家の夕食(10月27日) | トップページ | なんでやねん!(10月29日) »

コメント

大川先生に20年も前に夫婦で会いに行きましたよ。
色々相談に乗っていただきました。
あれ以来会っていません。残念!知っていたら、
挨拶して貰ったのですが、、、。
もう、何歳位でしょう?

日本に帰ったと勘違いしましたか?
MISS JAPAN ですね。

それから、PITTSのJoelが東の方に来たら
Walterの家に滞在できるよって言ってました。

投稿: saoko | 2008年11月 4日 (火) 18時09分

大川先生もサンフランシスコで牧会されていたことがあったんですね。
先生に会ったことがあったとは、全く知りませんでしたconfident
60代後半?くらいに思えましたけど??

子ども達はやはりああちゃんいいちゃんの家に行きたいそうです。

英語の環境が充実した毎日を過していたら日本語ばかりの集まりになると??と思うのかもしれませんね。

東へ行く予定は今のところないんですが、機会があればいいですね〜

サンクスギビングにはレゴランドとデイズニーランド(LA)へ行ってきま〜す!

投稿: saokoさんへ | 2008年11月 4日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/24951319

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子ども達(10月28日):

« 我が家の夕食(10月27日) | トップページ | なんでやねん!(10月29日) »