« アパートでのハロウィンパーテイ!(10月30日) | トップページ | バイブルスタデイ(11月1日) »

ハロウィン(10月31日)

minoriは学校にてハロウィンのコスチュームを来てパレードdrama
16382

担任の先生は黄色い帽子のおじさん。そして自分の息子におさるのジョージの服とお面をかぶらせ・・・赤い風船を持ってのパレードでした。
16386

日本では考えられませんが、こちらでは、先生の子どもや家族が普通の日に一緒に来られることがあるんですよ〜wink

続いてayumiのハロウィンパーテイへcardash

兄弟がいると忙しいsweat01

パーテイーらしくテーブルがセッテイングされていて・・・
16412

まず最初にピアノに合わせてクラスの外をパレード!

他のお友達も見に来てくれましたよ〜eyeglass
16408

部屋に戻って、子ども達の歌のお披露目があり・・・
16416

先生は赤ちゃんのコスチュームでしたが・・・でかい!!happy01

その後、皆でスナックを食べて・・・
16418

夜に備えてパーテイの後帰宅cardashsleepy


夜は、子ども達にとってこのイベントを心待ちにしていたTrick or Treat!

お菓子をもらえるというのが嬉しいのですが、今年は一軒一軒の家を回ってみたい!と言い出した子ども達gemini

去年は近くのショッピングセンターにて店頭に立つお店の方からもらったのみ!でもかなり沢山戴きましたけどhappy02

今年は学校も変わり、アパートのお友達と一緒にTrick or Treatに回ることを楽しみにしていた様子

飾り付けに凝ったお家の周りには人!人!人!
16450

お菓子を渡す側も魔女に変装していたり・・・
16452

沢山の家々を巡り歩いて・・・
16456

16454

16464

今年もいっぱいもらえて大満足lovely至福の時・・・
16468

|

« アパートでのハロウィンパーテイ!(10月30日) | トップページ | バイブルスタデイ(11月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/25025477

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン(10月31日):

« アパートでのハロウィンパーテイ!(10月30日) | トップページ | バイブルスタデイ(11月1日) »