« 今日も朝から予定いっぱい!(12月16日) | トップページ | 一夜明け・・・(12月18日) »

Car Accident(12月17日)

夕方5時半過ぎwatch

ayumiのプレスクールのお迎え途中、一旦停止で渋滞していた所に後ろから車に追突され4台が絡んだ衝突事故に巻き込まれてしまいましたcarannoy

私の車は後ろから3台目carannoyrvcarannoycarannoycar

4台とも同乗者はなく運転手のケガ人もなくホッ・・・sweat01

このエリアの運転マナーは良い方だと思うのですが、ちょうど日が沈んでまっ暗になる時間(外灯がほとんどないので)と重なり事故率も多い時間帯clock

よく前の車や2台前の車が事故するのを目の当たりにしてきましたが、ついに・・・といった感じですcoldsweats01

たまたま今日は子ども達が同乗していなかったことは幸いでしたgemini

事故後もスムーズに子ども達のことや主人の到着を助けて下さった友人達に感謝!!

レスキュー隊や警察の到着で物々しかったのですが、事故処理の手際のよさにはeyesign03

あっという間に我が家の車もレッカーに乗せられて移動・・・

まっ暗で前後の衝突部分がはっきり分からなかったのですが、廃車なのか修理するのか微妙bearing

BMWとボルボに挟まれた我が家の車・・・一番つぶれていたような気がするのですがweep

どちらにしろこれからしばらくレンタカーで生活することになりそうですbearing

|

« 今日も朝から予定いっぱい!(12月16日) | トップページ | 一夜明け・・・(12月18日) »

コメント

ほんとに大変だったね。手や首はもう大丈夫かな?気をつけないといけないけど、こればかりはどうしようもないもんね…私の周りでも、追突にあった人…10人近くいますdownでも、子供たちが乗ってなくてよかったね。
そうそう、ドライアイス…寒い中お付き合い?ありがとうねcoldsweats01風邪などひいてなかったらよいのですが…

投稿: うさカナ | 2008年12月25日 (木) 19時02分

コメントありがとう!!
すっかり大丈夫ですよ〜happy01

周り衝突事故よく聞くよね〜ear
まさか自分が・・・と思ってしまいましたが・・・

ホント、車は中古で十分ですcoldsweats01

廃車になって新しい車になってもやはり被害者の時間とお金の損失は大きいですsweat01

1月の集まり楽しみにしています。子ども達はまた「ドライアイス!!ドライアイス!!geminiした〜い!」と言っています。
余程楽しかったんだと思いますよwink

誕生日会いつもありがとうね〜birthday

投稿: うさカナさんへ | 2008年12月26日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26420451

この記事へのトラックバック一覧です: Car Accident(12月17日):

« 今日も朝から予定いっぱい!(12月16日) | トップページ | 一夜明け・・・(12月18日) »