« 明るい所で見ると・・・(12月19日) | トップページ | Olive Garden Italian Restaurant(12月21日) »

クリスマス会(12月20日)

今日から子ども達は冬休みで〜すsnow

朝はバイブルスタデイ101(日本人の為のバイブルスタデイを第1.3土曜日10時から教会にて私達夫婦でやっています)のクリスマス会xmas

イエス様のお誕生の絵本や手遊び・アイスクリーム作りをしたり、おもちゃが沢山あるので子ども達が遊んでいる間に大人達は福音の学びをしたり・・・

ケーキやお菓子を食べながらささやかなクリスマス会が出来て感謝でしたhappy01
17901

今日はminoriの誕生日ということもあって皆さんからハッピバースデーソングをプレゼントしてもらいニッコニコhappy01virgobirthday

ハイ!チーズcameraflair

でも・・・ちょっと怪しいかも・・・coldsweats01
17903

午後からは昨日craigslistで見つけた車を試乗させてもらうことに・・・

今回も見に行っただけなのに早速購入dollar

5人乗りだと思っていたらなんと7人乗り(そんなことも知らず・・・coldsweats01

前の車の査定額がいくらなのかまだ分からないのにいいのかな??moneybag

ふら〜っと立ち寄っただけなのに半日がかりで帰る時はすでにまっ暗night

今日はminoriのお誕生日happy01

手作りのグラタンを頼まれていたのに作る時間がなく(ケーキも)外食になりました。

ごめんね〜coldsweats01

|

« 明るい所で見ると・・・(12月19日) | トップページ | Olive Garden Italian Restaurant(12月21日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26429425

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会(12月20日):

« 明るい所で見ると・・・(12月19日) | トップページ | Olive Garden Italian Restaurant(12月21日) »