« クリスマス会(12月20日) | トップページ | ゆったりモード(12月22日) »

Olive Garden Italian Restaurant(12月21日)

昨日minoriの誕生日に出掛けたのは近くのOlive Garden Italian Restaurantwine

いつも混んでいてなかなか行く機会のなかったお店shine

とってもカジュアルで気軽にイタリア料理が食べられるといった感じです。

どの料理にもチーズたっぷり!!

しかもサラダかスープがメニューについてくるのですが、とにかく量の多さにはびっくり!!eyesign03

アパタイザーにアンテイチョーク入りチーズデイップ(これ夫婦でかなりハマってしまいました)
17925

スープは頼んでいないけれどメニューについてくるらしくこれ2皿もありました。
中にはニョッキも入っていて子ども達にはこれで十分!という感じ・・・(美味しいgood
17927

これもメニューについてくるサラダclover
30㌢くらいのボール皿できました。(大きさに唖然!でもと〜っても気に入りましたhappy01
17929

ピザも・・・
17931

子供用のスパゲテイもかなり美味しいんです!
17935

特に美味しかったのがこれ!!クリームソースが絶品!!
17933

このお店の中はかなり広いので待ち時間も少なく安くて美味しく量も多いのでお客さんが多いのには納得です。

我が家は4箱分もドギーバッグをもらい(いつも注文しすぎるんです)帰宅しましたcardash

2品くらいの注文で本当はよかったのかも・・・happy01

|

« クリスマス会(12月20日) | トップページ | ゆったりモード(12月22日) »

コメント

こちらのお店、美味しいんですね!!
我が家の近くでいつも混雑してるから行ってみたいなーって思っていたんです♪♪ぜひ、今度行ってみます♪heart02

投稿: こうめ | 2008年12月23日 (火) 18時08分

そうそう、家の近くで混んでいるとなかなか行きにくいのよね〜coldsweats01
テレビに出て来るイタリアンのメニューがそれほど食べたい!!と思うものではなかったんだけど、味付けは美味しかったですよ〜
主人も気に入っていましたので、是非出掛けてみてくださ〜いrestaurant

投稿: こうめさん | 2008年12月26日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26430223

この記事へのトラックバック一覧です: Olive Garden Italian Restaurant(12月21日):

« クリスマス会(12月20日) | トップページ | ゆったりモード(12月22日) »