« お得な宿泊(12月12日) | トップページ | 生たまごに挑戦!(12月14日) »

パーテイ(12月13日)

今日は主人の研究部門の方々が集まるパーテイへbar
17795

子ども達はラボのメンバーの方にお願いして夫婦だけで出掛けることに・・・cardash
17835

とはいっても私が研究の話に入っていけるわけでもなく・・・sweat02

仲のいい主人のラボメンバーと同席させてもらってホッhappy02

緊張も最初だけで楽しいパーテイでしたbar

食事もデザートもバイキングrestaurant
17843

デイスコタイムもあり、これが踊り??と思うほどズレている人もいましたが、陽気に皆さん楽しんでおられましたよ〜happy02
17847

子ども達はピザを食べに連れて行ってもらったりゲームやオーナメント作りをしたりと楽しかったようですhappy01

お腹いっぱい(ピザ・スープ・スパゲテイ)食べたはずなのにお腹が空いたとかで迎えに行った時には持たせていたお弁当をさらに食べていたayumiには唖然coldsweats02

最近はminoriよりもよく食べるのですが、ちょっと食べ過ぎsign02

いやいや私も・・・coldsweats01

|

« お得な宿泊(12月12日) | トップページ | 生たまごに挑戦!(12月14日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26377086

この記事へのトラックバック一覧です: パーテイ(12月13日):

« お得な宿泊(12月12日) | トップページ | 生たまごに挑戦!(12月14日) »