« 簡単!ケーキ作り!!(12月2日) | トップページ | MOMS(12月4日) »

5歳になりました(12月3日)

今日はayumiのお誕生日です。

去年の誕生日が終わってからすでに楽しみにしていた5歳の誕生日birthday

「私、お父さんとお母さんの子どもでよかったhappy01
「私、と〜っても幸せ〜lovely」「ありがとう」

次から次へとHappyな気持ちを朝からず〜っと喋り続けているayumivirgoでした。

プレスクールではお友達からお祝いをしてもらい・・・
17259

家では大好きな海老フライを食べて・・・restaurant
17263

パイオニアクラブでもお友達や先生からお祝いをしてもらいましたcameraflair

帰宅後手作りケーキで再度お祝いcake
17277

この一年も神様と人から愛されるayumiでありますように・・・confident

|

« 簡単!ケーキ作り!!(12月2日) | トップページ | MOMS(12月4日) »

コメント

ayumiちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。ayumiちゃん、5歳になったばかりなのにパパやママに感謝して幸せーって喜べるなんてすごいですね♪この間お会いしたときも幸せそうに「5歳になったんでー!」と何度も話してくれました。nori-tanさんの美味しい手料理にケーキに素敵なお誕生日だったことと思います。ps、バレエの発表会のayumiちゃん、とってもかわいかったでしょうね♪♪

投稿: こうめ | 2008年12月12日 (金) 16時33分

メールありがとう!
こうめさんのブログも見ましたよ〜eyeglassまた、一緒に食事しましょうね〜
ケーキの生クリームですが、外側のホイップはHeavyを使う方がいいですよ〜
今回泡立てが上手くいかずに失敗しましたcoldsweats01
ははは・・・

投稿: こうめさんへ | 2008年12月13日 (土) 09時26分

>外側のホイップはHeavyを使う方がいいですよ〜
・・・って、こうめさんから聞いたんじゃなかった?coldsweats01

投稿: hide-tan | 2008年12月13日 (土) 13時17分

そうでしたっけ!?sign02
スーパーTの生クリームの方がしっかり泡立つなんで?・・・と思い、確認した所、ちゃんとHeavyって書かれていましたcoldsweats01
スーパーSでは2種類だったんです。
Sマートの生クリームはあかん!って思っていましたけど(笑)


投稿: こうめさん&hide-tanへ | 2008年12月13日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26109882

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になりました(12月3日):

« 簡単!ケーキ作り!!(12月2日) | トップページ | MOMS(12月4日) »