« Car Accident(12月17日) | トップページ | 明るい所で見ると・・・(12月19日) »

一夜明け・・・(12月18日)

衝突事故から一夜明け・・・

hide-tanは事故処理の為に一日中電話のやりとりで忙しく、私の方はやはりむち打ちで首や右手・左足首が痛いので念のため病院へsun

まずホームドクターにかかるのが一般的なのですが(我が家はHMO保険)、AIGの自動車保険(どこの病院でも行けます)をかけていたこともあって日本人の先生(PPO保険)に診てもらうことが出来ましたconfident

結果どこも異常はなくホッと安心confident

でも、車の方は廃車だとか・・・

子ども達はどうして廃車になるのか分からず、特にayumiは「なんで事故したん??」と何度も聞いてきます。

minoriは「廃車になっても次の車も同じのがいい!!」と結構狭い車だったのに愛着があるようで・・・

1年4ヶ月の短い期間でしたが我が家の足となって、なくてはならない存在だっただけにやはり悲しいですweep

|

« Car Accident(12月17日) | トップページ | 明るい所で見ると・・・(12月19日) »

コメント

こんにちは。久しぶりです・・・

ブログを読んで、驚きました。。体の方、どうもなくて良かったsun

そうそう、クリスマスプレゼント、ありがとネ。

2008年もあとちょっとやね。
2009年の生活が守られていきますように・・・good

投稿: KOHEI | 2008年12月24日 (水) 07時15分

コメントありがとう!
すっかり身体の方は大丈夫ですよ〜心配しないでね・・・

クリスマスプレゼント届いて良かったですpresent

来年は素敵な年になりそうですねconfident

神様の豊かな祝福がありますように・・・


投稿: KOHEIさんへ | 2008年12月26日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26427748

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明け・・・(12月18日):

« Car Accident(12月17日) | トップページ | 明るい所で見ると・・・(12月19日) »