« いつの間にか・・・(12月23日) | トップページ | サンタさんが来た〜(12月25日) »

クリスマスイブ(12月24日)

今日はクリスマスイブですね〜xmas

皆さんはどのように過されましたか??

我が家はビッグなクリスマスプレゼント?で新しい車がやってきましたよ〜rvcardash

夕方から教会のイブ礼拝shineにも出掛けました。
17974

いつもの教会なのにほとんど知らない人ばかりでしたが・・・eyesign02


朝から子ども達はnoradoのサンタ実況中継を見ながらサンタクロースの話ばかり・・・

今はインターネットでどの辺りにサンタが居てプレゼントを配っているかが見れるのがすごいですねbell

今年は手紙を書いたから必ずお願いしたプレゼントをもってきてくれる!!と信じきっている子ども達gemini
17978

ayumiとminoriが一番欲しいのは子犬dogだそうです。他にもminoriは色んなプレゼントをお願いしていましたが・・・happy01

サンタさんにどうしても会いたいminorivirgo

ベッドに入ってもなかなか寝られず・・・ゴロゴロ・・・私達夫婦も寝る事が出来ず・・・coldsweats01

明日の朝は寝不足でも早く起されそう!!早く寝て〜sleepy

|

« いつの間にか・・・(12月23日) | トップページ | サンタさんが来た〜(12月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411631/26522057

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ(12月24日):

« いつの間にか・・・(12月23日) | トップページ | サンタさんが来た〜(12月25日) »